Southern Blog

  ~永遠の熱い胸騒ぎ~

~笑えるYouTube~

訪問ありがとうございます!

今やTVより人気高いと言われるYouTube。
様々なチャンネルが存在し、世界を楽しませてくれてます。そんな中で私が結構な「度数」で笑えた番組を紹介させてください。既に個々のYouTube内容をご存じの方は「あらためて」視聴頂ければと思います。始めてご覧になる方は「笑ってはいけない」を意識してご覧頂くと宜しいかと思います (笑) 短い再生時間(1分~5分)での番組をチョイスいたしましたので気分転換にでも、興味がある方も、全くない方も是非!お付き合い頂ければ幸いです。是非お楽しみください! 



20周年のお祝いネタ 1998.7.31(42歳)



長嶋茂雄 語録 1 初めてか?洋服着るの?!うれしいだろ?!



【生中継】もはや伝説となったポンコツ記者会見を御覧ください


本日もありがとうございました!^^